クラウドワークスに登録しましょう!【報酬の流れを理解する】

みーちゃん
パソコン1台で仕事を始めたいんだけど、一番最初に何をしたらいいんだろう。。
いちかわともや
まずは、クラウドワークスに登録をすることだね。
みーちゃん
なんか、クラウドワークスって難しそう。初心者でもできる仕事ってあるのかな?
いちかわともや
大丈夫。文章を書く仕事はたくさんあるよ!そうだみーちゃん、今日は試しに一つ仕事をやってみよう。
こちらの方のための本記事です
  • これからフリーランスになりたい
  • 会社員をしながら副業したい
  • クラウドソーシングを体験したい

おはようございます。いちかわともやです。本日はクラウドワークスに登録をする方法と、簡単なライティングの仕事をやってみて、報酬を得る流れを解説していきます。

 

本記事を読めば、パソコン1台で報酬を得るイメージを持てる様になります。

 

僕は半年間、クラウドワークスを淡々と行い、下記の評価を頂きました。

クラウドワークスに登録をして間もない頃は、文章を書く仕事をしながら、クラウドソーシングで報酬を得る流れを理解していました。

 

 

とても、地道な作業でしたが、パソコン1台で収入を得た経験は自分の中で大きな一歩でした。その経験を共有したいと思います。






クラウドワークスに登録しましょう!【報酬の流れを理解する】

登録する

まず、クラウドワークスのページに行きます。「会員登録する」をクリックしましょう。

 

 

次に、メールアドレスを入力します。入力したら、「会員登録する」をクリックします。

 

 

登録したメールアドレスを確認し、届いたURLをクリックします。

 

 

上記のように、個人情報を入力をします。主な利用方法は「仕事を受注する」を選択しましょう。入力が完了したら、「入力内容を確認する」をクリックします。

 

 

仕事を探す

アカウントができました。画面左上の「仕事を探す」をクリックします。

 

 

左側の「タスク」を選択します。すると、タスク一覧が表示されますので、早速仕事を探してみましょう。

 

 

今回は、上記の仕事をやってみたいと思います。体験談を書くお仕事です。

 

 

作業をする

内容を確認し、「作業一覧へ」をクリックします。

 

 

「作業を開始する」をクリックします。

 

 

作業を行います。文字数に注意して、文章を書きましょう。時間制限もあるようです。作業が完了したら、「作業を完了する」をクリックします。

 

 

クライアントさんから承認されたら、上記の金額が振り込まれます。承認されるまで2、3日かかる場合もあります。

 

以上が、クラウドワークスに登録をする方法と報酬を得るまでの流れです。最後までお読みいただきありがとございました!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA